SSブログ

作品集

うちの冷蔵庫


写真 (2).JPG

子供たちの絵の数々。

増えたり減ったりしますが、最近はこのバージョン。
左上二枚は、かずが一年生のときに描いてくれたもの。
なぜか2年以上貼ってあります。
あとは、どれがユウキでどれがカズの作品か、すぐわかると思いますが・・・(^^)

描いてもらえるうちが華ですね~。

ドラゴンは、辰年だからってクラスで「マイドラゴンコンテスト」があって、
カズが描いた力作です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あかり

りんりんちゃん(*^-^*)
お久しぶりです。
今年に入ってから更新してある分を
まとめて読みました。
りんりんちゃんは、本当に子供たちのことを
よ~く見てるね。
すごくいいお母さんだなぁ。
冷蔵庫の絵、めちゃめちゃ可愛いねー♪
しかもすっごく上手!!
カズくんもユウくんも、それぞれに素敵に
成長しているね。
9歳のお誕生日まで、本当にあっという間だったね。
いろんな事があったね。
私もいっつも怒ってばかりで
シュンには何度手を上げたか。
小学生になってからは本当に大変だったけど
最近やっと落ち着いてきたかなぁ。
子供たちのいいところ、いっぱい見つけて
褒めてあげよう。
これからも一緒にがんばろうね。


by あかり (2012-01-30 08:54) 

りんりん

あかりちゃん、お久しぶり(^^)
コメントありがとう。

私だって、いつもいつもガミガミ母ちゃんで
反省の毎日・・・。
ここに書くときは、いいときの私しか書いてないから・・・なんて(笑)
でも、ホント子供は褒めて育てたいよね!

あかりちゃんのブログも読ませてもらったよ。
シュンくんもミナくんも、いい子に成長してる~。
シュンくんがミナくんをとっても大事にしてるのが
伝わってきたよ(^^)

シュンくん、大きくなったね~。
もう140かぁ~。
カズはまだまだちびっ子です(^^;)
これも個性だね~。

9年前、同じ日に生まれた二人が
どんな大人になっていくのか、楽しみだね~。
うんうん、一緒に頑張ろうね♪
by りんりん (2012-02-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

積もった!もう2月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。