SSブログ

もう2月!

この前年が明けたと思ったのに・・・
はや~い。
なんか、早く年をとってるみたいで嫌だー。

今月は、子供たちの行事が盛りだくさん。
各学年が終盤に入るからね~。

私の今月は、
せっせと歯医者通い。
詰め物が取れちゃって歯医者に行ったら、
小さな穴の虫歯が見つかって、
「これ、入り口は小さいけど、中は広いですよ~
きっとスカスカよ~」と言われてしまいました・・・。

次回、スカスカ治療予定。
いやだ~~~。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

もーたん

おひさしぶりです!

ほんと、あっという間に2月…早いね…
我が家は卒園、入学、入園式と続くから色々と忙しくしてます。

私はblog更新も少なくなりましたwたまに更新していくつもりですが、また覗きに来てね。
私もきます。
by もーたん (2012-02-06 19:14) 

りんりん

もーたん

お久しぶり。コメントありがとう(^^)
もーたんちも、忙しそうだね~。
うちは、ここ数年は春の行事は落ち着いてるから
春休みはのんびりだけど、
もーたんちはそうもいかないねぇ~。

ネネちゃん、もう入園!!???
早いっ!!!この間生まれたと思ったのに・・・。

私もぼちぼちの更新だけど、また遊びにきてね!
私も、もーたんブログに遊びにいきまーす♪♪

by りんりん (2012-02-07 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作品集ひとこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。