SSブログ

今年は

この誕生日ケーキにしてみました。

写真.JPG

カズのリクエストにお応えして。
サーティーワンのアイスケーキ。


甘すぎるかな?と思ったけど、
思ったより、いや思った以上に私にはヒットでした。

ボリューム満点。
これ食べちゃったから、またバレー頑張ろう。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

ゆりこ☆

遅くなっちゃったけど、、、カズヤくん、お誕生日おめでとう!!
この間生まれたと思っていたけど、、、気がつけば、もう9歳☆
立派な少年だよね。時の経つのが早くて、まさに私置いていかれてる。。。
9年の間に、ユウキくんが生まれて、我が家のボウズくんも生まれて、
従兄弟の先頭に立って、立派なお兄ちゃんやってくれてるね!

これからも、どんなお兄ちゃんに成長するか、とっても楽しみ☆
そして、ケーキもいいね☆アイスのケーキは、結構おいしいんだよね♪
私も普通のケーキより、好きです!

今年は、またみんなで、野球に行ったり、バーベキューしたり、できれば、もちつきなんかも行きたいね!
カズヤくんの9歳も楽しいことがたくさんありますように☆
by ゆりこ☆ (2012-01-17 22:23) 

りんりん

ゆりこ☆ちゃん

ありがとう~。
ホント、子供の成長は早い!!
従兄弟たちの立派なおにいちゃん・・・・に
なって欲しいんだけど、イマイチ欠けてるよね(^^;)
8歳より立派になれるといいなぁ。

ケーキ、意外においしくってびっくり!
マイナスなイメージだったから、余計においしく感じた?
でもホント、おいしかった!!
私もアイスケーキ派になっちゃうかも!

ホント、今年もまた色んなところに行きたいね!
まずは、オープン戦から。
おねがいしまぁ~す♪♪♪
by りんりん (2012-01-18 19:58) 

りんりん

marthaさん、nice!ありがとうございます♪
by りんりん (2012-01-18 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おにゅ~笑って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。