SSブログ

学級閉鎖

恐ろしい速さで猛威を振るっているインフルエンザ、
とうとう、すぐそこまでやってきています。

ゆうきのクラスで、学級閉鎖・・・。
今日から3日間、お休みです。

我が家は幸いなことに、至って元気。
元気すぎて、家にいることが苦痛で・・・。
元気な子供を家に閉じ込めれば、普段やらない悪さもやるってもんで、
そうなると、私も怒らなきゃいけないってことで・・・。
キーキーギャーギャー戦っております。
助けて~。

でも、極力外出はできないし、
私の予定も狂います(TT)
明日は、週一回のお楽しみ♪バレーだったのに~。
学級閉鎖真っ只中の子供、連れて行けないもんね。


カズのお友達ママが、気にしないから家においでって言ってくれ、
今日は少しだけ、お邪魔して遊んでもらってきました。
お友達ママがユウキと遊んでくれて、
私はほっこり入れてもらったコーヒーをいただき♪
こういう存在、私はもちろん、ゆうきにもかなりありがたい。

気持ちをリセット。
明日からまたユウキと向き合おう。

ママ友、ありがとう☆



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

りんりん

あんぱんち~さん、
nice!ありがとうございます(^^)
by りんりん (2012-02-19 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとこととうとう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。