SSブログ

とうとう・・・

我が家の玄関から部屋に入ってきてしまいました。
インフルエンザA型。
しかも、まさかのパパから・・・。

ひえ~~~。
絶対にうつりたくないし、子供たちにもうつさないでぇ~。

ってことで、
完全隔離。
二階の部屋に閉じ込め、用件はメールで。
食事などは私が完全防備で部屋に入り、5秒で出る。
使った物はすべてアルコール消毒。
洗濯も別で。

5日間の隔離生活も無事に終わり、
他の家族にはうつりませんでした~。
よかった~。

元気になったパパは、
5日ぶりに二階から降りて来れたのでした。
とりあえず、一難去りました(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学級閉鎖参観日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。