SSブログ

大雪

この前の雪とは比べ物にならないくらい、
今回はかなりの雪が降りました。

ゆうきは臨時休園。
週一のお楽しみバレーも、
みんな体育館に行く足がなくて中止。
スノータイヤはいてる人なんて、あまりいないんだ・・・。
うちも、もちろんノーマル。

どこにも出られず引きこもり。
つまらなすぎて、ゆうきと一緒に雪遊び。
かなり積もっていたから、かまくらできるんじゃないかという気になって、
やってしまった・・・・。

2時間かかって、完成。
大物ができました~。
学校から帰ってきたカズヤとカズヤの友達、
ゆうきの3人が入れるくらいのかまくらです。

相当暇だったんだと、自分で悲しくなってしまった・・・。

作るときは必死だったけど、やってしまってから後悔・・・。
首と肩、腰と腕、おまけにお尻から下が全部痛い。
避けられない老化。
身にしみた大雪・・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

参観日春、すぐそこ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。