SSブログ

春、すぐそこ♪

三月も下旬になり、冬と春の間のような、
過ごしやすい日が増えてきましたね~。

年度末で、パパは相変わらず忙しく、
子供たちはそれぞれの学年が終わろうとしています。

ゆうきは先週で幼稚園が終わりました~。
新しいクラス発表もあり、
大好きだった女の子とは分かれてしまいましたが、
ゆうきはまた、新しいクラスで好きな子ができるはずです(^^)
春からは年長さん♪早いなぁ~。

カズも三年生があと2日で終わり・・・
と、いう日にインフルエンザにかかりました~(TT)
幸い、軽く済んで熱も一日出ただけでしたが、
学年末最後のサッカーの大会をお休みし、
学校の終了式も休んでます・・・。
後味悪い三年生でした・・・

私とゆうきは元気元気!
とくに隔離はしていませんでしたが、
うつることなく、難が去りました~
ばんざーい♪

そして、私も何か変化を・・・と思い、
一年半伸ばした髪の毛をばっさり切りました(^^)
ロングのクルクルパーマだったのを、
久しぶりのさらさらショートです♪
ノリのいい美容師さんで、どこからか「ものさし」持ってきてくれて
切った髪の毛測ったら25cm~!!
さよなら~、私の毛。

さっぱり軽くていい感じ♪
気分も晴れ晴れです(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪新学期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。