SSブログ

最近の・・・

ご無沙汰でございます。
あ~、またあっと言う間に期間が空いてしまいました。

とりあえず、最近の私はと言うと・・・。
めっちゃ元気!
子供たちも、パパも元気元気!!

3月から、りんりん一家は大忙し。
何が大忙しかというと、キャンプです~。

パパ、ここ数年にないくらいのハマリものを見つけてしまいました~。
それがキャンプ。
3月はまだ寒いっていうのに、キャンプ。
カズがサッカーで行けないからって、ユウキを連れて
二人でキャンプ。
3月中旬の山梨、雪が積もってたらしい。
そんな中、テントで寝るなんて
サムそ~~。行かなくてよかった。

それから、毎月2回はキャンプ行っていますよ~。
1泊2日もあれば、3泊4日もありで・・・
パパ、もう頭の中はキャンプ一色。
ほぼ、病気の域に入っています。
りんりん一家のキャンプ生活は、これから頻繁に続きそうです。

でも、「好きなものは頑張れる」というのは本当で、
パパ、大活躍。
家では何にもしてくれないけど、キャンプ生活はパパ中心です。
ご飯も炊けるし、おかずも作れる。
なかなか役に立つパパなのであります。

最近の私、
バレーの他にも、インディアカ始めました。
始めてほぼ3ヶ月。
やっと少しずつできるようになってきましたよ~。
競技も楽しいけど、体を動かすことが楽しいので、
今は充実してます(^^)

あと、ちょっとだけお仕事も始めました。
ほんの少しだから、収入も少しだけど、
ここに引っ越してきて、初めて私の通帳にお給料が入ったから
なんか嬉し♪♪
頑張って続けたいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新学期明けました、とっくに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。